ごくたま〜に日記

2012年04月26日

D-saxふらんす演奏旅行A

私のルームメイトはなんとルナソワールの石森さんグッド(上向き矢印)
宴会部長が一緒で心強いです手(チョキ)
DSCF4104.JPG
マダムナタリーはとっても気さくで笑顔が素敵ですぴかぴか(新しい)
DSCF4096.JPG
お家はエピナルのど真ん中ひらめき
お部屋からの眺めです(4階)
DSCF4079.JPG
ベッドにはかわいいお泊りセットがあってホテルみたいいい気分(温泉)
DSCF4081.JPG
到着後ゆっくり休んでねと紅茶をいただき感激いい気分(温泉)
DSCF4082.JPG
そしてそしてなんとなんと
2012040608480000.jpg
にゃんこがいましたexclamation×2ムスタッシュくんexclamation×2
夜になると一緒に寝てくれる空気が読めるにゃんこです黒ハート
めちゃくちゃ可愛いかったです黒ハート

翌日はいよいよフランス初公演ですsoon
posted by nabehito at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おーっ!更新がすごい早い!!!!!!!!!!!!

街並みはやはり日本とは違いますね〜
しかも紅茶にお泊りセット。う〜ん。さすがフランス。
やることが洗練されてますね。

にゃんこもかわいい。動物と一緒に寝るのって
本当にしあわせ感じちゃいます。
先生もにゃんこ、飼っちゃえば〜(^O^)

そしたら私、レッスンしないでずーっと猫ちゃんと
遊んでるかもしれないケド。。。。。
Posted by ちゃっくん at 2012年04月26日 22:23
ちゃっくん様

ななんとコメントにお返しもせず
失礼いたしました。

フランスの記録が
途中で途切れていますね、、ヒドイ、、

いつか続きを書きます!
Posted by at 2012年09月19日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55511096

この記事へのトラックバック